晩酌な日々


<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧



立ち飲みからモツな夜

給料日な金曜日
となればどこかで引っかかっていきたい!

でもでも
急な飲みはNGな身の上
あきらめるしかないわね

そうだわ、立ち飲みやらモツ焼きやなら
さくっと飲んで帰れるはず
いいタイミングで隣の同僚君も
「モツ食べたいっすよね」の発言
善は急げですわ!

という悪魔のささやきに素直にしたがってしまった私が
降り立ったのはモツ焼きの聖地中野駅でございます

とりあえず四文屋狙いだけど、できれば石松に行きたい!
ブロードウェイめざしててくてく、四文屋をチェックすると
まだ大丈夫そう
では、だめもとで石松屋を目指します
店の前にいくと暖簾は出てないけど中に人の気配
同僚君が覗くとマスターが
「この状況だと今日は7:30くらいからだな~」
そうですの、石松は開店時間が仕込みによってかわるのです

現在19:00じゃどっかで時間つぶしましょ
ってことで向かったのは来る途中前をとおった
「魚屋よ蔵」
ここも前からきたかったの~
表にあるガラスケースの中から選んだのは

f0083606_1518140.jpg


はまち
脂がのって美味かった~


f0083606_1518553.jpg


おから
大好物ですの


f0083606_15194960.jpg


うずらちゃんのくんせい
たまらーで燻製好きとなれば
いっちゃいますわよね

あと注文で冷やしトマトをお願いし
ビールで乾杯!
次には憧れの石松が控えてるので
呑み過ぎないように、食べ過ぎないようにと思いつつも
仕事のあとのビールはたまらない!
うずらちゃんいける~
などといいつつ
またたくまにホッピーに移行してましたわ
ホッピー2杯目を飲み干したら、ちょうどいい頃合
お愛想をしていよいよ石松へと参ります

あらら、すでにお客様が3名ほどいらっしゃいます
こんどは最初から


f0083606_15231548.jpg


金宮いっちゃいまいした
やっぱりモツにはこれですわよね


f0083606_15235443.jpg


もやしナムルと


f0083606_15241092.jpg


冷奴のお通しは定番を堪能するまもなく


f0083606_15245052.jpg


会いたかったわ~
愛しのレバーちゃん!
なんてあなたは甘いのかしら
ほんとにあなたにメロメロな私
今夜はごま油+塩でいただきましょう

続いての生肉ちゃんは


f0083606_15271738.jpg


ガツさし
歯ごたえがたまりません

でも焼き物も素敵!


f0083606_15275071.jpg


レバーちょい焼き
火を少しだけ通したレバーちゃんは甘みさらに引き出されて
なんともいえない風味で

うっま~~~~~!!

次々に常連さんたちがオーダーするのに便乗して


f0083606_15422330.jpg


カシラ
七味をたーくさんふちゃいました
だって好きなんですもの


f0083606_1543435.jpg


ちれ
ゼラチンと脂がくにゅくにゅして
濃厚なお味


f0083606_1544695.jpg


おっぱい
やわらかくって濃厚で
その名のとおりよね


金宮すすみまくり
おなかも満足してきたので


f0083606_15445123.jpg


ミミガーにいってみましたところで
なんということでしょう
私撃沈してしまいましたの~

週末で一週間の疲れがたまっていたためにちがいありませんわ
そのあと同僚君は食べられうることが少ない幻のつくねちゃんなど
食したとのこと
悔しい~
初めてのくせに~

と地団太を踏んでも
後の祭りです
撃沈記録を更新しないように
気をつけなくちゃですわ

って今晩はさくっと帰るはずじゃあorz
by minay37 | 2006-08-31 15:48


肉祭り第三弾

またまた行っちゃいました
「味ちゃん」毎月22日肉半額祭り
6月から毎月皆勤賞ものね

今回は二号店のほうに参りました
こちらは初めてです
いつも到着すると肉がいい感じに焼かれてる状態だったので
今回は気合を入れてみんなのために並ぶわよ~!

と早めにつくように向かうと、見覚えのある人が・・・
yoko姫じゃないですか
今回も負けちゃいましたわ
すでにエントリーも済ませていただき
約30分待ちとのこと

すかさず持参したビールを飲んでいると
本日参加のしげるさんがお見えになり、「はじめまして~」とご挨拶
今日はお初の方がおおいので、ちょっと緊張ぎみだったりいたします
やはりお初のmさんのあとこれも皆勤賞のZENBUさんがお見えになったところでお店の中へ

さあ、饗宴のはじまりはじまり!

まずはおきまりの

f0083606_13553123.jpg


おつかれさま~!!

今日はガッツリといきますわよ


f0083606_13575694.jpg


また会えました
愛しのサムギョプサルさま
今回は人数が多いのでいきなり3人前ですの
さらに迫力アップですわあ


f0083606_1359224.jpg


スタンバイもオッケーね


f0083606_13593716.jpg


鉄板に乗せるときのわくわく感


f0083606_1402889.jpg


焼き色がまた、じゅるるうう・・・

そうこうしているうちに残りのメンバーのトパーズさんDHさんが到着されて全員揃いました



f0083606_1463964.jpg


ボッサム2人前もお目見え
いつ見てもコントラストにうっとり・・・


f0083606_1472460.jpg


f0083606_1473896.jpg


さあ、食べごろです
今日はチャミとあわせて


f0083606_1482823.jpg


マッコリもちゃんぽん
これがあとで悲劇をよぶことも知らず
お肉とお酒にまみれ、極楽浄土の私

サムギョプサル最高!
もっと食べよう!
とさらに


f0083606_1494798.jpg


一人前追加いたしました肉食人達


f0083606_14103883.jpg


塩のきいたごま油に浸して食すと

うっま~~~!!

脳髄直撃の美味さですわ

さらに追い討ちをたたみかけるように


f0083606_1413163.jpg


テジカルビも当然いきます


f0083606_14135287.jpg


お世話してくれてたお店のおにーさん
なかなか楽しく親切な方でしたわ
彼女募集ですって


f0083606_14144378.jpg


一号店とちょっとフォルムが違う気がして
おにーさんに聞いたところ
首の周りの肉ということでした


f0083606_14175523.jpg


テジカルビの甘辛い味もまた、たまりませんね

さてさてこれだけ食べていかほどかしら?


f0083606_1425598.jpg


えーっといちまんろくせんえん・・・
って6で割ると・・・


f0083606_1426739.jpg


一人2,360円!!

さすが半額デー
ブラボーすぎて言葉もございませんわ
満腹もいいところで、もう何も食べられません~
結構酔っ払って足元危ういかも~


f0083606_14291986.jpg


ってこれは何かしら?


f0083606_14294357.jpg


チーズだったかしら・・・

としっかり二次会にもまいりました
yoko姫はやや体調不良ということで
駅でお別れしたのですが
残りのメンバーで大久保のピカソへ
初めて行きました
おしゃれで素敵なワインバーだった気が・・・


f0083606_14344724.jpg


こんなのや


f0083606_14351140.jpg


こんな素敵なお料理もはっきりとは覚えていないし


f0083606_1435444.jpg


これをつまんでいるのは私なのでしょうか・・・?
記憶の彼方ですわ

この後撃沈した私を
最寄駅まで送ってくださった
トパーズさんしげるさん
お初なのに失礼いたしました
毎度のことながら私って・・・
by minay37 | 2006-08-29 14:01 | 外飲


温泉旅館の豪華料理

一風呂浴びて汗を流した後は
楽しみな夕食です
ここは部屋食なのも
気に入った所以

さっきあんなに飲んだのに
またまたビールが美味しいわ!
つまみがいいとお酒もまた引き立ちます

f0083606_1681068.jpg



先付けは青ものの酢の物
酢の物って食欲をよびますわね



f0083606_1691695.jpg


やっぱりこれよね
海にきたら
ザ、舟盛よ!


f0083606_1610769.jpg


しま鰺とイカ


f0083606_16103830.jpg


手前のたたきはなんだったかな
スズキ?


f0083606_1611990.jpg


ほっき貝
これはご愛嬌


f0083606_1612291.jpg


卵豆腐にそうめんはお出汁がきいてやさしい味


f0083606_16123928.jpg


でもなんといってもこれ美味しかった
アラ煮!
身がいっぱいついててゼラチンみたいにぷりぷり
ほじくって食べてしまいましたわ


f0083606_16135522.jpg


メインはぶりのしゃぶしゃぶ
それが楽しみだったの~


f0083606_16144834.jpg


火を通すとなんで甘みとうまみが増すのかしら
でもくれぐれも火を通しすぎないように
慎重に慎重に

うっま~!!

とろけます~
用意した芋焼酎がまたあうのね


f0083606_16204961.jpg


デザートは抹茶のなんだろ
スイーツ詳しくないから良くわからなかったのですが
いつもはデザートなんて食べない私でも
おもわず「おいし~」っていっちゃうくらい
美味しかったです

旅の宿みたいに浴衣でほろ酔いと決め込もうと思っていたのに
ほぼ泥酔状態でしたわ
ま、すぐ寝られるのいいのですけれどね

翌朝、幸運にも二日酔いにもならず
元気に朝食
旅館の朝ご飯ってなんであんなに美味しくて
ごはん何杯も食べられるのかしら


f0083606_16244076.jpg


鰺の開きが脂がのってて美味しいの
いつもスーパーで買ってるのとは別物ね

二日目はちょっと観光らしいことも、と城が崎にまいりました
絶壁の上からの眺めは壮大でしばしたたずんでしまいました


f0083606_16264554.jpg


その後一碧湖にいってまたまったりしていたら
どうせならもう一泊しようか、ということになって
それから宿探し
お盆も終わっていたし、平日だしということで
運よく宇佐美のコンドミニアムが取れました
前日おご馳走だったので、今夜はお部屋でまったりしようと
地元のスーパーでお惣菜とお酒を買い込み
限りないくだらだらすごしました。
そういうのもくつろげていいわよね~
露天風呂が家族風呂だったし
気に入ったわ~

思いもかけず二泊三日の旅を満喫して
大満足の旅でした
by minay37 | 2006-08-28 16:32 |


暑いけど海のそばの温泉

夏休み真っ盛り
子供は元旦那の実家へ
となれば
久しぶりに大人な旅に出かけましょう

暑いから海の近くに行きたい
暑いけど温泉に入りたい

二つの希望をかなえる場所は?

やっぱり伊豆でしょう
ほんとは西とか南に行きたかったんですけど
時間、予算その他の都合で
伊東に決めました

新宿からロマンスカーにのって
小田原から電車でゆっくり伊東まで
伊豆半島を南下していきます
車窓に広がる海に
旅への期待が高まりますわ

お昼少し前に伊東に到着
今回は観光より、のんびりゆったりがメイン
初日は伊東にある道の駅「伊東マリンタウン」
くつろぐもくろみですの
ここは道の駅とはいえ、日帰りスパや遊覧船
もちろん伊豆の味も楽しめる一大施設になっていて
一日のんびり遊べるのです

まずは腹ごしらえからよね

f0083606_16173441.jpg


ないはともあれ無事到着とこれからの旅に期待して

カンパーイ!

マリンタウン内にある伊豆太郎っていうおすし屋さん
名前はなんだけど、これがかなりいけてましたわ


f0083606_1620472.jpg


いろいろ食べたい欲張りな私は
太郎御膳にしました


f0083606_16202729.jpg


お寿司やら


f0083606_16204222.jpg


てんぷら
これがさくさく熱々で美味しい~


f0083606_16212050.jpg


サザエの刺身!


f0083606_16225168.jpg


中オチ丼までついて2,800円はお得ですわ!!

せっかくですので


f0083606_16234675.jpg


生桜海老と


f0083606_1624510.jpg


生シラス行っちゃいましょ
昼間から冷酒2本追加したりしてっ
至福です~

ここでまったりしたとは
スパへ
ここのスパには個室ジャグジーがございます
海に面していて、快適!
心も体も癒されました
大浴場も広々~で海が望めます
休憩施設も、ひろくて清潔
特にパオになっているところで
お昼寝したら、気持ちよかった~
ここ、ほんとうにオススメでしたわ

さて、夕刻までだらだらとくつろいだ後
今宵の宿へとまいります
伊東の駅前まで送迎していただき
高台の温泉旅館へ
源泉かけ流しが自慢のお宿です
特別高級な宿ではございませんが
歴史を感じさせる落ち着いたたたずまい
そして部屋からは
伊東の街と海がみわたせました

散々温泉に入ってきたのに
やっぱり夕飯前は一風呂浴びないとね
ビールを美味しく飲みたいですもの
楽しみな夕食は・・・

by minay37 | 2006-08-25 16:34 |


ありふれた晩酌

おいしいものを食べに行くのは大好き
でも家でゆっくり食べたいものを作って
飲むのもしあわせよね

f0083606_1762266.jpg


大好きなトマト
家の裏の無人販売で
こんなかわいい形の発見したら
速攻買いですわ
さて


f0083606_177528.jpg


揚げナスとしそをあわせてポン酢でさっぱり
夏の味覚大集合


f0083606_1784783.jpg


メインはジャガイモと手羽中をローズマリー風味で炒め煮してみました
混ぜて煮るだけだから簡単
骨付き肉は食欲を刺激されるわ


f0083606_17101464.jpg


鰹もおいしい時期よね
たたきもいいけど、脂がのったのは
大好きな茗荷のツマをいっぱいのせて
お刺身でいただきましょう

今夜のメニューに合うのは
ちょっと癖のある白ワイン
少し飲みすぎても
おうちだから大丈夫
ほろ酔いで夜は更けて・・・

家飲みが一人になって久しいけど
やっぱり寂しさに慣れなかったり
だけど一人が気楽だったり
子供を寝かせて一人の時間が
だいぶ楽しめるようになった頃
新しく一緒に飲みたい人があらわれたりしている
夏です。
by minay37 | 2006-08-22 17:27 | 家飲


夏のごちそう

多摩の片田舎に住んでいますので
周りには畑がいっぱいあって
無人販売にはことかきません

本日の収穫

f0083606_1450475.jpg


とうもろこしと枝豆って
採ってから火を入れるまでの時間が
短ければ短いほど甘くておいしい
収穫しちゃうとだんだんうまみが
減っていくみたい

f0083606_1453349.jpg


だからおおいそぎ
私はいつもお野菜は蒸すことにしてますの
粒の一つ一つがくっきりつややか
あまーくて濃厚なお味


f0083606_14544636.jpg


枝豆はしばらく塩まみれにしてから
これも蒸しました
蒸しあがりに塩一握り追加して
よくなじませると
うーん夏の味覚!

夏を感じる野菜って
トマトとかなすとか
いろいろありますわよね
でも、私が一番夏だなあって感じるのは


f0083606_14563528.jpg


茗荷だったりいたします
たくさん食べるとバカになる、なんていう人もいますが
だとすれば、私、すでに相当のおばかさんになってること間違いなし
そうめんのや冷奴の薬味にして
お味噌汁の実にしても
なすと刻んで浅漬けにしても
てんぷらにしても
そのまま味噌つけて齧っても
なににしても大好き!


こんな夏の贈りものがそろったら
そうめんもちょっとおしゃれなイタリアンにして

f0083606_1502727.jpg


豊かなランチになりました


f0083606_1513772.jpg


昼間からこんなの空けちゃっていいかしら
いいよね
お休みですもの
by minay37 | 2006-08-10 15:03 | その他


お肉のあとは立ち飲みと、憧れの中華

お肉でおなかはパンパンですけど、まだ飲みたりないですわね
ということで、大久保に来たら行かなくては、の
「大久保バール」に向かいました

ワンコインセットを4人分オーダー

f0083606_1651946.jpg


私は白ワインにしましたわ


f0083606_1663472.jpg


トリッパはやわらかくてトマトが濃厚
早速赤ワインも頼んでしまいました
だってそっちのほうがやっぱりあうでしょう?


f0083606_168332.jpg


レバーペーストはバケットに乗っけて食べるとうま~


f0083606_1683671.jpg


ぼんじりのエスカベッシュ
焼鳥では好きな部位なのでよくいただくのだけど
揚げてマリネは初体験
癖になる味ですわ

立ち飲みですから長居は無粋
さらっと飲んで参りましょう
夜も深まってまいりましたし
りりもいるし
当然次には・・・


って行っちゃいました
だってだってずーーっと行きたかった

「龍」
に向かうとゆうのですもの
そりゃあいかないわけにはまいりませんわ
うれし~


f0083606_16144174.jpg


ホッピーで乾杯!
中華料理屋さんにホッピーって
めずらしくありませんこと?


f0083606_161768.jpg


これ、食べたかったの~
ほんとシャキシャキで味がしっかりしてて
なんでこんなにシャキシャキなんでしょ
最初から完全にやられてしまいましたわ


f0083606_1618684.jpg


モツを炒めたのだったかしら
実はこのあたりから記憶があやしいのです
さすがに三軒目ですものね


f0083606_1619221.jpg


この一品もほとんど覚えてません(涙)
せっかく恋焦がれた龍にきてるとゆうのに
自分のばかばかですわ

ココまで来て完全に沈してしまったもよう
ゆめうつつの私を誰かが呼ぶ声が・・・

ってnonchさんがいらっしゃってるではありませんか
お久しぶりです~
醜態さらしちゃってお恥ずかしい限りですわ
でもおかげでパッチリ目が覚めましたので
気を取り直して参戦いたしました


f0083606_16233595.jpg


ゴーヤチャンプルー
大好物なのでうれし~


f0083606_1624358.jpg


鶏とイカと銀杏の炒めたの
それぞれのバランスが絶妙です


f0083606_16243970.jpg


かつおのたたき
なんで中華に?
一口ほおばると

なんと・・・うっま~!!

ごま油の香りと香味野菜がかつおの味をひきたてて
なんともいえないうまみをかもし出してます
これはぜひ家でチャレンジしてみましょ


f0083606_16274264.jpg


これもモツ系だったかな
さすがにおなか一杯で、最後の一品は一口しか食べられなかったの
ほんとにどれもおいし~


f0083606_16283950.jpg


りりもよっぱから回復し、杏仁豆腐をもらってご機嫌
結構な夜更けになってますけど、いたって元気に話に加わっていましたわ
でも、私達はそろそろ帰らなくてはなりません
真だまだ盛り上がりを見せる宴席を立つのってつらいわ
子連れの飲みって早く帰らなくてはいけないのが難点・・・



って
全然早くないですから
急がないと電車がーー
今宵もりりのおかげで無事帰還できた私ですわ
by minay37 | 2006-08-09 16:11 | 外飲


肉祭り第二弾

6月に引き続きまたまた麗しのお肉ちゃんに会いにいっちゃいましたわ。

今回もY姫のお誘い
いっつもありがとう
「味ちゃん」毎月22日恒例、お肉半額祭り
7月はなんと土曜日
さぞかしや混み合うことでしょうと、店前17:00集合と並ぶ気満々
途中のコンビニで並びつつ飲もうとビールやらなにやら購入したりして
今回も同行の娘りりと意気揚々と向かいます

5分ほど遅れて到着したら、店前に並ぶ人の中に本日参加メンバーの姿が見えないわ
まさか、もうはいってるってことは・・・

f0083606_1851112.jpg


って、もうサムギョプサル到着してるし

聞けば全然並ばないで入店できたとのこと
いっつも遅れてすみません
Y姫いつもありがとう!
ZENBUさん久しぶり~
こむこむさんお初です
とあいさつもそこそこにみんなで乾杯!
するとまもなく


f0083606_188488.jpg


ボッサムもきちゃいます
いつみてもこの美しいフォルム
条件反射という言葉を体で感じるがごとく
口中に垂涎


f0083606_1894569.jpg


というまに焼きあがるお肉ちゃん達
脂身が透き通ってきた食べごろね
あっという間になくなったサムギョプサルを
今夜は一人前追加で!
それも平らげる大食漢4人組

肉を食らうのに一心不乱な私にY姫が一言
「りりちゃん赤くない」

ふと見ると確かにまっかっか
「もしかしてカルピス頼んだのにカルピスサワーだったんじゃ・・・」

確認するとビンゴ!
半分で気が付いてよかった~
まあ、彼女は私の体内とか母乳とかから
かなりのアルコールを摂取してるはずなので
耐性はあったと思うけどね
なんて、至らぬ母ですみませぬ
この後しばしよっぱらい親父と化し
その後爆睡でございましたわ

さて大人たちはというと


f0083606_18185876.jpg


鉄板に変わって網で焼くもの
そう


f0083606_18194344.jpg


テジカルビ~


f0083606_1820456.jpg


焦げてくると魅惑的な香りがたまりませんわ~


f0083606_18211676.jpg


はさみで切るのも待ちきれない!
ひたすら肉を食らう
前回の反省でビール、チャミ、お肉以外はオーダーしませんことよ
半額祭りのときはさくっと食べてさくっと飲んで出るのがよろしいかと
お会計は

f0083606_18282647.jpg


わーい4.5人で1万いってないです~
やった~
作戦大成功!!

5時から飲んだくれてるので、まだまだ宵の口
当然次いくでしょ。
by minay37 | 2006-08-08 18:29 | 外飲


知床

アップさぼってます
いまごろですけど、せっかくなので
北海道ツアー二日目レポ

今回の目玉知床!
とはいっても
じじばば連れなので
ほんのさわりね
遊覧船オーロラ号で海から
それも途中までいって帰ってくる
ほんの短いツアーでした

f0083606_17492334.jpg


こんな近くまでカモメがやってくるの
世界遺産になる前は、遊覧船から
餌付けしてて、その名残らしい
世界遺産になると自然をそのまま残さなくちゃいけないから
餌付けは禁止なんですって
かわいそうなカモメちゃん


f0083606_17515895.jpg


知床の顔のひとつカムイワッカの滝
なかなかに勇壮なお姿でしたわ
一応知床に来たぞ!感が楽しめました

滝はほかにオシンコシンの滝(大根めしじゃありませんわよ)
にもいったりして


f0083606_17534434.jpg


こっちは徒歩だったので、真下まで近寄りました
よろこびのるる
水難の相があるくせに好きなのですよ
でも嬉しそう

この日は阿寒湖温泉に泊まり
阿寒遊久の里 鶴雅
http://www.tsuruga.com/
これがまた豪華で素敵なお宿だったのですよ
温泉がいくつあったかなあ
10個以上だったはず
露天風呂は
屋上にある天上風呂は阿寒湖一望で息を飲む眺望だし
湖畔のは目の前が阿寒湖
堪能したわ~

お風呂のあとのお楽しみは


f0083606_1841932.jpg


やっぱり夕食でしょう
これがまた

すばらしかったの~

大型旅館でこんな美味しい夕食ちょっとないと思う
少なくとも私は初めてでしたわ

前菜は
ホタテ、しまえび、サーモン、タコ
と地元の魚介が上手に使われていました


f0083606_189410.jpg


蟹や


f0083606_1892637.jpg


ホタテの競演


f0083606_18131429.jpg


器も素敵
じゃがいものヴィシソワーズ
これが美味かったの~
るるはおかわりしたいと
駄々をこねたほど


f0083606_1817186.jpg


上はホタテの豆乳茶碗蒸し
下はおそば


f0083606_18184145.jpg


目玉の一つが
かにしゃぶ


f0083606_1819697.jpg


花がさいたらいただきます
甘くって美味~


f0083606_182171.jpg


煮物も器にはえますわ


f0083606_18214344.jpg


目玉二つ目~
石狩牛だったかしら
ビールとシャンパンと紫蘇焼酎飲みまくりで
記憶があいまいですわ
かろうじて味は覚えていますけど
やわらかくてジューシーなお味でした

f0083606_18231614.jpg


こんなので〆ているもようですね
全体的にバランスもよく
おいしゅうございました
このあとカラオケで熱唱したらしいですが
忘却のかなたに
二日目は暮れた模様~
by minay37 | 2006-08-03 18:27 |

    

晩酌を欠かさない私のお酒のあてなどを
by minay37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
行きたいお店
月夕堂
http://www.gesseki-doh.com/

オーグー ドゥ ジュール 
http://www.augoutdujour-group.com/au/index.html

プロヴァンサル
http://www.provencale.co.jp/index.htm

ゆうばーる  
渋谷区上原3-44-11

荒磯市場
http://gourmet.yahoo.co.jp/0004832389/U0002110845/

■ 煮こみやなりた ■ 

住所 : 渋谷区千駄ケ谷5-20-19
Tel. :  03-3355-2538

<パンタイム>
芦屋市茶屋之町4-12-103
0797-38-3438

<アルザス>
西宮市南越木岩町5-3 夙川ガーデンズ1F
0798-73-3415

<メゾン・ド・ラ・ブルゴーニュ>
http://www.wine-bourgogne.com/index.html

シチリア料理「アルキメーデ」
渋谷区神泉2-8小島ハイツ1階
03-5489-6850

最新のトラックバック
11人いる!@富士鮨
from シャバゾウblog
あれれれれ・・・土地がき..
from Wine&Dish&Musi..
今話題のイベリコ豚とは
from イベリコ豚 イベリコ豚 って..
中学校以来ですね。
from お久しぶりです。
いつもブログ読ませてもら..
from 加奈子
あぁっもう少しっ
from あとちょっとで・・・
誰に捧げればいいの?
from 酒乱の旦那の暴力に子育ての日々
欲望?それとも…
from 生田
お姉さんのパジャマ姿♪
from 遥姉さん
お姉さんのパジャマ姿♪
from 遥姉さん
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧