晩酌な日々


肉祭り第三弾

またまた行っちゃいました
「味ちゃん」毎月22日肉半額祭り
6月から毎月皆勤賞ものね

今回は二号店のほうに参りました
こちらは初めてです
いつも到着すると肉がいい感じに焼かれてる状態だったので
今回は気合を入れてみんなのために並ぶわよ~!

と早めにつくように向かうと、見覚えのある人が・・・
yoko姫じゃないですか
今回も負けちゃいましたわ
すでにエントリーも済ませていただき
約30分待ちとのこと

すかさず持参したビールを飲んでいると
本日参加のしげるさんがお見えになり、「はじめまして~」とご挨拶
今日はお初の方がおおいので、ちょっと緊張ぎみだったりいたします
やはりお初のmさんのあとこれも皆勤賞のZENBUさんがお見えになったところでお店の中へ

さあ、饗宴のはじまりはじまり!

まずはおきまりの

肉祭り第三弾_f0083606_13553123.jpg


おつかれさま~!!

今日はガッツリといきますわよ


肉祭り第三弾_f0083606_13575694.jpg


また会えました
愛しのサムギョプサルさま
今回は人数が多いのでいきなり3人前ですの
さらに迫力アップですわあ


肉祭り第三弾_f0083606_1359224.jpg


スタンバイもオッケーね


肉祭り第三弾_f0083606_13593716.jpg


鉄板に乗せるときのわくわく感


肉祭り第三弾_f0083606_1402889.jpg


焼き色がまた、じゅるるうう・・・

そうこうしているうちに残りのメンバーのトパーズさんDHさんが到着されて全員揃いました



肉祭り第三弾_f0083606_1463964.jpg


ボッサム2人前もお目見え
いつ見てもコントラストにうっとり・・・


肉祭り第三弾_f0083606_1472460.jpg


肉祭り第三弾_f0083606_1473896.jpg


さあ、食べごろです
今日はチャミとあわせて


肉祭り第三弾_f0083606_1482823.jpg


マッコリもちゃんぽん
これがあとで悲劇をよぶことも知らず
お肉とお酒にまみれ、極楽浄土の私

サムギョプサル最高!
もっと食べよう!
とさらに


肉祭り第三弾_f0083606_1494798.jpg


一人前追加いたしました肉食人達


肉祭り第三弾_f0083606_14103883.jpg


塩のきいたごま油に浸して食すと

うっま~~~!!

脳髄直撃の美味さですわ

さらに追い討ちをたたみかけるように


肉祭り第三弾_f0083606_1413163.jpg


テジカルビも当然いきます


肉祭り第三弾_f0083606_14135287.jpg


お世話してくれてたお店のおにーさん
なかなか楽しく親切な方でしたわ
彼女募集ですって


肉祭り第三弾_f0083606_14144378.jpg


一号店とちょっとフォルムが違う気がして
おにーさんに聞いたところ
首の周りの肉ということでした


肉祭り第三弾_f0083606_14175523.jpg


テジカルビの甘辛い味もまた、たまりませんね

さてさてこれだけ食べていかほどかしら?


肉祭り第三弾_f0083606_1425598.jpg


えーっといちまんろくせんえん・・・
って6で割ると・・・


肉祭り第三弾_f0083606_1426739.jpg


一人2,360円!!

さすが半額デー
ブラボーすぎて言葉もございませんわ
満腹もいいところで、もう何も食べられません~
結構酔っ払って足元危ういかも~


肉祭り第三弾_f0083606_14291986.jpg


ってこれは何かしら?


肉祭り第三弾_f0083606_14294357.jpg


チーズだったかしら・・・

としっかり二次会にもまいりました
yoko姫はやや体調不良ということで
駅でお別れしたのですが
残りのメンバーで大久保のピカソへ
初めて行きました
おしゃれで素敵なワインバーだった気が・・・


肉祭り第三弾_f0083606_14344724.jpg


こんなのや


肉祭り第三弾_f0083606_14351140.jpg


こんな素敵なお料理もはっきりとは覚えていないし


肉祭り第三弾_f0083606_1435444.jpg


これをつまんでいるのは私なのでしょうか・・・?
記憶の彼方ですわ

この後撃沈した私を
最寄駅まで送ってくださった
トパーズさんしげるさん
お初なのに失礼いたしました
毎度のことながら私って・・・
by minay37 | 2006-08-29 14:01 | 外飲

<< 立ち飲みからモツな夜      温泉旅館の豪華料理 >>

晩酌を欠かさない私のお酒のあてなどを
by minay37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
行きたいお店
月夕堂
http://www.gesseki-doh.com/

オーグー ドゥ ジュール 
http://www.augoutdujour-group.com/au/index.html

プロヴァンサル
http://www.provencale.co.jp/index.htm

ゆうばーる  
渋谷区上原3-44-11

荒磯市場
http://gourmet.yahoo.co.jp/0004832389/U0002110845/

■ 煮こみやなりた ■ 

住所 : 渋谷区千駄ケ谷5-20-19
Tel. :  03-3355-2538

<パンタイム>
芦屋市茶屋之町4-12-103
0797-38-3438

<アルザス>
西宮市南越木岩町5-3 夙川ガーデンズ1F
0798-73-3415

<メゾン・ド・ラ・ブルゴーニュ>
http://www.wine-bourgogne.com/index.html

シチリア料理「アルキメーデ」
渋谷区神泉2-8小島ハイツ1階
03-5489-6850

最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧